2014年7月11日金曜日

羽ばたくロワゾー


キーツとヴィヨンとイプゥと一緒に行った八ヶ岳の麓の芝生は

私たちの大好きな場所になり

去年イプゥが虹に橋を渡ったあとに一度祐二と初犬無しのふたりきりで行ったけれど

そりゃ〜さみしいったらなかった。。

以来大好きな八ヶ岳にも足が向かず

でも一昨日久しぶりの八ヶ岳の麓の景色は色鮮やか、、

そばでかわいい太ったすずめが雨上がりを楽しむように急上昇したり急降下したりして遊んでいた

鳥には魂が移り易いからきっとヴィヨンかもねと思いつつ

そのすずめの様子に見とれていた

ジィオデシックのロワゾーは生きる力みなぎる鳥の羽ばたきをビジューに。。

身につけるとちょっと勇気の出そうなロワゾー、、

鳥ってやっぱりイイなぁ