2014年7月9日水曜日

八ヶ岳に



とてつもないどでかい台風のせいで

まだまだ距離はあるのに高波は東名を止めて

第二東名は混むから回避して中央道から京都へ向かい

当然のように八ヶ岳に寄ろうとなって

久々のリゾナーレで珍しいエチオピアの聞いたことのない名前の豆

炭酸で割った飲み物は珈琲豆が果実であることを思い出させる

 

いつもの場所で初ラヂオは思い切り走り野菜をしこたま仕入れ

再び高速に乗ると途中激しい豪雨で前が見えない

でもその雨も過ぎて京都は静かな夜でした

台風が早く消えてくれることを祈りつつ

ウインブルドン決勝は見応えあったけど、、

ワールドカップは石井君の勝ち、、ざんねんむねんじゃ〜、、