2014年8月10日日曜日

デザイナー来店はミルプラトーホシノマナブ


先週はずっと夏の入試の為に毎日登学していたわが連れ合い

ようやく終了してさて東京へと思ったら


ちょうど台風の一番危ないタイミングに遭遇してしまい

ウルトラ久々に新宿伊勢丹に参上の予定でしがたいへん申し訳ありません

小島祐二からスイッチしてミルプラトー*ホシノマナブが伺う事になりました

こんな指輪が欲しいの、、

こんなダイアモンドがあったらなぁ〜、、

宝飾技術を持つ彼ですので どうぞよろずご相談ください

。。

アイカードの支払いをわざわざ行って支払う形態を取っている我が連れ合い、、

どんだけ伊勢丹好きなのか分かります

今回は残念ですが、また次回ぜひお会いして頂ければありがたいです

新宿伊勢丹では来年になってしまうと思いますが


次は11月中旬 神戸にはラヂオとキャンプも一緒にユウジも私も参上予定です