2014年8月2日土曜日

初めての夏の初めての海



海の中ではまるでイルカかトドのような自然な泳ぎの我が連れ合い、、

かつて私たちのバカンスといえば南の海、、

泳げなかった私も連れ合いの見事な指導のおかげで疲れるまで泳げるようになり

PADIアドバンスダイビングライセンスもインドネシアのメノウ島というひなびた田舎で取得して、、

しかしその後、やっぱりどうしても海の中は怖い私はビーチの人となりました。。

ラヂオとキャンプの初めての夏の初めての海はというと

海が大好きなおとうやんのおかげでラヂオもキャンプもスイスイ泳ぎ

キャンプに至ってはまだ4ヶ月にならない月齢なのにその泳ぎは見事でした

私はビーチの花、、になれない枯れ枝の如く、遠くから見守っておりましたが

彼らの様子はそれはそれは楽しそうでした

なんだか昭和な写真ですが


海はやっぱり見るのが好きな私です