2014年8月21日木曜日

刺激の友達

昨日はムサビの杉浦幸子先生が京都アトリエに遊びにいらして

ムサビで赤羽君をハムっとしちゃった程狼藉働いたラヂオは

またもや遊んで貰えると思ったかムッチャムッチャの大歓迎、、

とどまるところ知らずの興奮で静まる迄かなりの時間を要し

やっとこさ落ち着いたと思ったら今度は私がお喋りに夢中になり

気がついたら写真が無かった。。

ので本日の写真は裏庭ドッグランに犬と亀の図です。。

さっちゃん先生と話していると私の脳は刺激され

新しい事をいろいろと思いつきます

思いついたことをちゃんと形に出来るようにじっくり考えないと。。


暑くなく寒くない秋よ 早く来てくださいな