2014年8月27日水曜日

サンリスへ思いを馳せて秋のフェアが今日始まります

梅田阪急期間限定ショップにお越し下さったくりあんさま方

ほんとうにありがとうございました!

次の関西地区のイベントは11月 神戸の予定です

晩秋の神戸、、ステキでしょうね

ラヂオとキャンプを連れてぜひ私も参りたいと思っています

。。

。。

さて本日からは秋コレクション「森の終わるところ 始まるところ」が始まります


祐二さんの大好きなフランスの古都サンリスへのオマージュ、、

サンリスは殆ど全てのヨーロッパ大陸の王家の発祥の地で

フランス初めての都であり

まさにフランスのルーツ、、ヨーロッパのルーツとも言える場所

なぜ社交界の公用語がフランス語かというと

ほとんどがサンリスの王家の末裔であり

違うのはイギリスとロシアくらい、、

ほ〜、、、

横でレクチャーを聞きながらこれをしたためております私です

そんなヨーロッパの原点とも言えるサンリス、、

パリから近いのでパリ旅行計画のある方はぜひ寄ってみて下さい

この秋のジィオデシックのコレクションがほんとうにぜひとも見て頂きたいコレクションです