2014年8月9日土曜日

You can't hurry love


大きい台風が近づいているのが心配ですが明日のイベントに向けて準備中の私たちです

。。

最近京都にかなりの勢いで惚れております

町の規模感や歴史的な建造物が沢山あったり至る所に良い店点在感も

京都は私の第二の故郷と思っているパリに良く似ているけれど

ただ違ったのはすぐ友達が出来たパリとこれがなかなか出来なかったのが京都

ところがどっこいここへ来て

ラヂオをきっかけに犬友が出来たら趣味友まで、、

こんな年になっても新しい出会いがあるのにはワクワクします。。

祐二のiPodは24時間一ヶ月以上聞き続けても同じ曲に当たらない

その中からセレクションされた彼のベスト1000を仕事中はかけ続けており

久々にシュープリームスの 「You can’t hurry love」がかかると

つい楽しくなっちゃってもういたたまれず立って踊りだしてしまったら

キャンプが尻尾ブンブンで私の周りをウキウキウォーキング

すると今度はラヂオがそんなおかあを見た事無いぞの最初は面食らい顔

しかし私のハートを理解するやいなや立って私に飛びかかって来て

はい!その手を持ってレッツダンス!

恋は焦らず、、

恋だけじゃなくって何事も焦らないのが肝要ですね

公園が近づくと友達と会いたくて焦っちゃう彼らはグイグイひっぱちゃうけれど


普通の散歩はとっても上手なラヂオとキャンプです