2014年10月25日土曜日

慌ただしい月は余計に落ち着きが大事ですね

 

今月来月はやるべき事をひとつひとつ整理しないと

油断をするとあっという間に過ぎそうなので

毎日出来るだけ慌てないようにおへその下に力を入れて

ノエルスタートの前に来年の春夏計画しっかり整えて

学校の事も立てた計画を実りあるように努めてないと、、

と気持ちはやるなか

肝心かなめの腰を久しぶりの見事なまでの痛め方、、

腰を大事にしませんと!

本日は前からやろうと決めていたラヂヲの誕生会

京都が楽しくなったのはラヂヲに出来た友達のおかげ、本当にありがたいことです

最初に友達になってくれたビーグルのガブちゃんファミリーと

ラヂヲにプロレス遊びを教えてくれたゴールデンのパトちゃんファミリーと

いつもありがとう!、ラヂヲになりかわり

賢さと同時に悪ガキ度も俄然増しておるラヂヲの記念の日に腕を振るうお父さん

相変わらず見事な腕前のシェフ、、感謝!