2014年10月1日水曜日

Webでお買いもの


私はこのところwebでの買い物が増えて来て

ラヂが来てからそれは加速し

キャンプが来てからはますます

そしてシーズンが変わると自分の買い物が増え激化して参ります

。。

秋になりジィオデシックのweb boutiqueも急激に人気が増して来て

ものすごく嬉しいです!

昨日は実店舗のブティックで三界ダイアの素晴らしいリメイクビジューのお渡しに立ち会えて感激

ブティックでweb boutique のご注文のビジューをラッピングしていたなつみさんの横で

うわ〜っと、、これまた感激して

じわ〜んと良い一日を頂けました

ジィオくりあんの皆様、本当にありがとうございます!!

。。

ちょっぴり冷たくなった秋の空気にひゅっと気持ちもしまって仕事にもますます身が入ります

。。

実店舗のビジューは全てwebでもお買い物していただける

ジィオデシックのweb boutique はこちらです

*geodesique web boutique
http://www.geodesique.co.jp/shop/index.htm