2014年11月21日金曜日

だんだんとノエルのトキメキをジィオ*ノエルビジューで



京都には沢山の外国人が住んでいますが

来たばかりだと特に日本のノエルスタートの早さにびっくりするみたいです

わたしなんて、、も〜彼らをびっくりさせちゃうすごい早さで

連れ合いにお願いしていたノエルギフトが既に届いて喜んじゃったりしておりまして

イヴの日が待てない自分が恥ずかしいと思いつつ

当日は美味しいモノを作ることに勤しもうと思っております

。。

今年のジィオデシックのノエルビジューにはこんなにカワイイビジューがあるんです

品の良い甘さがポイントのピンク色のインカローズと

透明感が美しい ちょっぴり大人っぽいローズ色のアメジスト

十二分すぎる大人のはずの私でも

実物着けたらとろけるようにうっとりしちゃいました

ご自分用にも プレゼント用にもオススメしちゃいます!!