2014年11月28日金曜日

アンベリール*大分



ずっと長い間ジィオ*くりあんさんでいてくださったあなんさん

大分でお店を始められる時にジィオデシックにも声をかけてくださって

こうしてアトリエスタッフが伺って直接お話をさせて貰える機会をいただけるようになり

特に今年からこうしてアトリエから外へ出てイベントをやりましょう!と

若チーム達と話し合って決めたちょうどピッタリなタイミングで

今は石井君も中井君も出かけられることがものすごい喜びになっております

私も旅行が大好きで国内外本当にあちこち行けていろんな事を吸収できることは

ほんとうにありがたいことです

今日から4日間、毎日シャンパンサービスがあるそうです

どうぞお近くのくりあんさまがた、お出かけください

。。

大分は湯布院に母と妹と三人で行ったことがあります

佐賀から祐二さんのおとうさんの車を借りて私の運転で出かけた思い出

途中でパンクしてJAFを呼んだりしたこともあったけれど、、


また行きたいです、大分県