2014年12月1日月曜日

御礼とジィオデシックのノエル情報


九州イベント前半戦 大分のオシャレブティック*アンベリールでは

若デザイナーのファンになってくださるくりあんさま急増中

誠にありがたいことです、本当に感謝申し上げます!

お世話になったアンベリールのみなさんとの記念写真です



そして九州イベント後半戦は

12月8日から16日は初の熊本*鶴屋、、

あぁ、、熊本って行ったことがない私、、メンズコンビが羨ましいぃ、、

でも中目黒だって現在は楽しいブロカント!

12月9日からはいよいよジィオデシックのノエル展もスタートします

Geo Museeの懐かしいビジューも登場して盛り上げちゃいます

期間中はホリーなティーサービスもありますので遊びにいらして下さいね

web boutiqueもますます人気で嬉しいです!

12月のお届けにはジィオ特製ポストカードも入ってますので使って下さい


web boutique、、ただいまカワイイ小花のブケトス大人気です!