2014年12月31日水曜日

大晦日は紅白で!!

がしかし、、

あまりに手のかかるブルバキは必然的にかなりの高額になってしまったでした

しかもデザインとボリューム感から 難解というか つけこなすのも容易ではないものになり

当然初めは全く売れずで、、

褒められるのと 売れるのは一致しないと若干弱気になった頃、、

一番初めに買って頂いた方の記憶はやっぱり鮮明です!

。。

つい先日の朝いちの紅白特集にご出演の紅白のプロデューサーの

お手々に私の目も 遠く離れたところにいるミルプラトーの星野マナブの目は釘付け、

初めの一つのブルバキが燦然と輝いて、、

感涙

。。

さぁジィオデシックのくりあんのみなさま

ブルバキをお持ちの方はブルバキを

ジィオデシックをお持ちの方はジィオデシックを身につけて

チャンネルは1番

NHKの紅白を一緒に見ましょう~!!

。。

みなさま 今年も本当にお世話になりました

来年もよろしくお願いします

来年がみなさまにとってもジィオデシックにとってもハッピーな一年でありますように!!