2015年1月1日木曜日

迎春2015



新年明けましておめでとうございます!

年納めドッグラン翌日からウチにはガビーと同じ名前を持つビーグルのガブちゃんが泊まりに来て

そのまま平行移動でエネルギー溢れ過ぎるキャンプは中井家へ。。

中井家で溺愛された模様のキャンプは大晦日には戻って来て

モノ凄いかしましい新年を迎えました!

イプゥ亡き後の去年のあのひんやりした静かなお正月と

打って変わってにぎやかで楽しい新年になり、、

ちょうど結婚30周年記念の年にあたる今年は

私も仕事の予定が随分先まで決まって来ており気持ちをキュッと引き締めて。。

写真は12月の激寒鳥取旅行から。。

なんかみんなポーズつけてる不思議な一枚ですが

仕事だけでなく今年も子供達といっぱい出かけて旅楽しみたいと思っています

。。

。。

ジィオデシックは今年もいろいろ企画満載でくりあんのみなさまに楽しんで頂けるように精進します!

今年の一年も くりあんのみなさまにとって素敵な一年になりますように心からお祈りしています!!