2015年1月17日土曜日


あっちゃんの大活躍で元ラティオ工房の片付けはほぼ終了し

本日は春のディスプレイの打ち合わせ中です

この春の新作のディスプレイには新人アーティストとのコラボレーション企画中です

。。

ジィオデシックの日本の展開は新宿伊勢丹から始まって

次は用賀からはそう遠くなく学生時代から馴染み深かった横浜に出店

そしてずっと憧れだった神戸へ。。

神戸大丸の当時のバイヤーがすごくジィオデシックを気に入ってくださり

じっくりと良い場所を考えてくださって

神戸くりあん様方には本当に可愛がって頂いて

今でも年に2回の神戸のイベントでお会い出来るのが有り難いです

また来月末にはお伺いしますのでよろしくお願いします!

。。

関西育ちのラティオ同級生には神戸の仲良しもいて

神戸の長田のお好み焼きを食べに行く約束、、

神戸はお洒落でハイカラも本当に素敵ですが


下町の美味しいモノからも目が離せない私です