2015年1月20日火曜日

ジィオデシックナイト イベント情報




今日はちょっぴり気の早いバレンタインデーの夜の情報です

中目黒のジィオデシックで


康平さんのライブペインティングがあります


音を奏でてくれる人たちは今回も素晴らしい


CHARAさんや安藤裕子さんのバックコーラスをしてたり


Cold Sugarというユニットを組んだりしている新居昭乃さんと


昨年4月の近藤康平展のクロージングでも演奏してくれたアーティストの清水ひろたかさん


ほんとうに素敵な面々たち


詳細は明日のニュースをチェックしてくださいね


。。。


いっぽう私はこの冬初めてとうとう風邪ひいちゃいました


みなさまはどうぞ風邪ひかないように気をつけてくださいね


風邪はやっぱりしんどいです


今週は大人しくして早く治そう〜!