2015年1月28日水曜日

ガビーはカブリエラサバティーニから


頂いたお名前で 愛称ガビーもそのまま頂いた次第です。。

祐二も私も暇を見つけてはテニスに勤しんだ30代、、

いっぱい仕事していっぱいテニスしてました

私達の通っていたテニスクラブはかなり芸能クラブ的な要素もあって

高校大学時代に体育会系テニスをしていた人達でさえ

かなり日和っちゃった社交場的要素漂うゆる〜い空気が流れており、、

しかし そんな中ある日 松岡修造さんが練習にお見えになって

当然一般人は足を踏み入れることままならず

練習が終わった後に私達は行きましたがまだコートにもクラブハウスにも緊張感が漂っておりました

。。

最近祐二さんが思い切りエアーサーブをなさっております

くれぐれもエアーで筋違いなど起こされませんよう祈りつつ


錦織選手を応援してテニスを楽しみたいと思います