2015年1月29日木曜日

ミーティング中


新人クリエイターとの春夏コレクションディスプレイのミーティング

生まれ育った環境はかなり違うふたりですが世代は一緒で話は順調に進んでいる模様

イントリケートな共通点を持つふたりのコラボレーションはきっと幻想的な世界になるはず

展開は来月中旬です

。。

昨日の京都は前日よりさらに雪がちらつく寒い寒い一日

どうにも寒いの苦手な私は気持ちだけは夏のオーストラリアに飛んで行きました

セミファイナルで終わってしまったけれど

錦織選手は私達世代のテニスファンには夢のまた夢の世界にいるスーパースターです

いっつもマイケルチャンと一緒っていうのもこれまたしびれます

テニスがぐっと面白くなってきたのは錦織選手のおかげですね、応援しますぞ〜!