2015年1月31日土曜日

クリエーションの発表の場としても

 

新しい年になって一回目の昨日の異業種交流会のテーマは「和」

振舞われたお酒は日本酒の数々、、

フードはふろふき大根、湯豆腐など

雪見で一杯を楽しめた珍しい東京ナイト

よく参加してくださってる方がアロマの会社にお勤めで

その方が有志で和の香りをエントランスで演出してくれたそうです

そんなクリエーションの発表の場であったり、、

それをまた感じて次のコラボレーションに繋がったり、、

でも私はフツーの会社でフツーな仕事をしてるから場違いじゃない?

なんてことは全くなく

素敵だなぁと感じる共通点があればそこにクリエーションの生まれるきっかけがある

ジィオデシックのビジューを好きだと思ってくださったら

まずはあなたと私の感覚は共通点ですもん

じゃんじゃん参加して

いっぱい五感を刺激して帰ってくださいね