2015年1月6日火曜日

ラーラぱど


いまやフリーペーパー数あれど、、

年数回のウエディング特集が充実しているL’ala Padoは都営地下鉄の各駅や

都内城西地区やJR主要駅、もちろん恵比寿駅、目黒駅にも置いてあります

6万部も発行されている「ラーラぱど」

”永遠の愛はいつまでも二人だけのとっておき”

ジィオデシックも出ています

最近、仲良し夫婦との出会いが多いわたしたち、、

昨日も東京から石井家のおとうさまとおかあさまのおふたりで京都旅行中に立ち寄ってくださって

せっかく夫婦になったのなら

紆余曲折乗り越えて長く一緒にいるとお互い気心知れておるので気楽で楽しいものだと思います

今年は私達も結婚30周年、

内心プレゼントを期待しているとかブログに書いたりすると

自分は?と返されるから今から何か考えないとと思っており、、

ビジューをもらって手芸で返す、、


これは良いアイディアであると思う今日この頃のわたしです