2015年1月10日土曜日

heso バッグ買いました

欲しかったサイズと色と軽いのに丈夫な素材

ここまではある

けれど 小粋な感じ

ちょっとした心使い

これはなかなか見つけるのは難しい

。。

ディスプレイされたhesoのSOAKバッグ写真見た時にピンと来たのは当たっていました

ちょうど欲しかったモノがそこにある

っていうのを見つけた時は幸せですよね

わーい!

さっそく買っちゃいました!

正確には今はサンプルで量産の上がりは三月だそうですので

予約しました!

。。

今日の移動は 晴れ 曇り 雪

めまぐるしかったのですが


富士山、、きれ〜い!!


つい、、

毎度毎度

美しくって写真撮っちゃいます