2015年3月1日日曜日

神戸から


窓からよく花隈公園が見えます

目を凝らしてみると、、

祐二さんとラジヲとキャンプが見えます

。。

モノを見る目が深くて暖かく

オシャレくりあん達とのお喋りは自分の魂が喜ぶのがよっく分かります

来年20周年を迎えるパリ生まれのジィオデシック

生まれて間もない頃の商品の話や

昔DMに同封していた生写真を何人ものくりあんが今でもずっと

大切にしていてくださっていると聞き

96年から2006年までの10年間は殆ど私が撮っていて

褒めていただいて有難くじ~んとしちゃいました

撮影バトンタッチした理数系の石井君の写真がこのところぐーっと

しびれるようになってきて。。

新緑の美しい五月に中目黒で石井啓太ジィオビジュー写真展をしようとその前日の晩

決定したばかりだったのでなんだか以心伝心 。。

神戸の逢瀬の会は今日までです

今日は雨模様ですが

アップルジンジャーシナモンティーで暖をとりながら

ゆっくりしにいらしてくださいね