2015年3月16日月曜日

新宿伊勢丹イベントへありがとうございました!!そして、ガビー近況です

週末の伊勢丹イベントへたくさんのくりあん様、お越しくださいまして

ほんとうにありがとうございました!!

さらに今度の週末ももう一回、中井朋樹が店頭に伺うことになりました

その日に行けなかったのぉ〜、、というくりあんさま方、、

ぜひどうぞ新作をご覧になっていただいて、、

いっぱ〜いおしゃべりしにいらしてくださいね!

。。

。。



私達はパリから羽田に着いてから一旦、中目黒で打ち合わせをして

そのまま、あっちゃんこと秦君の運転で京都に到着し

次のもろもろの準備の為にあっちゃんは京都で昨日まで仕事でした。。

ガビーは人間の恋人あっちゃんとの逢瀬にめろめろで、、

あの蚤まみれで死にかけてた成長不良子猫だった面影は何処へ行ったのか、、

すっかりどこぞのぐぉ〜じゃすなお嬢猫様のような風貌に変身しております

内面的のへんてこぶりは相当なものですが


外見はかな〜り素敵な猫に成長しております