2015年3月21日土曜日

ELLE mariage*エルマリアージュ


オシャレさんのためのマリアージュマガジン*エルマリアージュ

いっつも素敵なドレスがいっぱいでしびれます。。

あ〜、、こんなドレスを着たらどんなんだったんでしょうか〜

とか

でもきっとあの時はあれで精一杯の弾けた自分だったのかな〜と

と30年前の自分の結婚式のことを思い返してみたりしてみますが

人生に一回あるかないかのことですし

私は思い切りやっちゃう事をオススメ致します

人生、山あり谷あり草原あり、たまには草木の見えない砂丘もあったり、

でも、人生は豊かで楽しい、、

と思える結婚になりますように

きっかけの、そして約束の印の指輪をじっくりと納得するまで試して選んでください

マリアージュのリングのコレクションのページにジィオデシックも取り上げて頂いております

とぉ〜ってもオシャレな写真で一層気持ちが弾んじゃいますぞ〜

、、

って、私が弾んでてどうなんだと思ってしまいますが


個人的には、30周年記念リングを心待ちにしているわたくしでございます

。。

今日と明日の新宿伊勢丹には中井朋樹がおりますので遊びにいらしてくださいね

お待ちしています!

。。

昨日のパリ写真既にアップしてたのについうっかり、、

週末のマレの路上ライブ写真に変えました

空は真っ青です