2015年3月27日金曜日

サマリテーヌの屋上から



引っ越しの大変な作業から完全に現実逃避、、

写真を見つけては手が止まる最悪なパターンに陥っております

が、、みんな優しい、、のか 既に 諦めてくれたのか

一応姿勢は見せながらもブログアップを口実に

。。

パリの老舗デパートのひとつサマリテーヌ

アールデコ様式の美しい建物であるだけでなく

屋上の眺望は本当にみごとで

遠くにエッフェル塔 反対側にはサクレクール寺院も見ることができます

残念ながら安全性の問題で2005年から閉店し

ルイヴィトンが改装する話しも止まったらしく

先日のパリでも相変わらずの状態でした

早く再開して欲しいと一ファンは思います

95年3月のパリ出張、、やっぱり曇天です

この時にはよもや翌年自分達のブランドを立ち上げるなんて想像もしてなくて

、、

エリーじゃないけど

人生はまさにアドベンチャーですね~


------

グーグルインパクトチャレンジ

ゆりこちゃん頑張りました!

みなさん暖かい応援本当に本当にありがとうございました!!

グランプリです〜!!