2015年3月29日日曜日

お引っ越し


諸事情によりの年度末の引っ越しにはなんとも条件が悪くて

結局 自分達でしようと決めた若頭の石井君が段取り

東京 京都 トンボ帰り二回のあっちゃんを筆頭に

展示会前のサンプル製作の佳境を縫う星野君のジィオデシックメンズ東京メンバーと

そのそれぞれのなんとも心強い友達達の見事なまでの連携プレー

まっつんや学生達も加勢してくれて

最後は懇意にして貰っている赤帽さんのパーフェクトなヘルプ、、

引っ越し役立たずの私は傍観者ですが

クレメンチインポテンチアの実践を見ているようで

大人の手作り引っ越し中 ずっと感激

引っ越しで感動出来るって本当に凄いです

こんな仲間達と一緒に仕事出来ることに感謝して

クレメンチインポテンチア

相手を思う心根の力を信じて 

モノづくりをしていきたいと思います

くりあんさん達にとても会いたくなっちゃう

春です!