2015年3月31日火曜日

満開の桜の春はめまぐるしく


88年に自宅の一室で始まったジィオデシック社は

程なくお隣に出来たAフラットに移動して

裏庭の桜の木の満開を17回も見ることが出来、

引っ越した先の中目黒は目黒川を覆い尽くすほど育った桜が見えるアトリエになり

京都アトリエから移った先の桜は もう手が届きそうな程すぐ目の前

木の枝に止まる小鳥と同じ目線です

どれだけ桜が好きなのかと自分で思ってしまうほどですが

きっと縁があるんだと思います

この夏には中目黒のアトリエもここに合流して

来年からはビジューとアートと哲学を学べる大学院的なラティオラボを東京でも始める予定にしています

新しいことがたくさん始まる春はきっと忙しい人が多いでしょう

道も混んでて移動に時間がかかります

忙しすぎて倒れそうになってるみなさまも

春を楽しみ桜を愛でながら、、

くれぐれもお体を大切に過ごしてください


私もしょうしょうへろっとしておりますので今日はぼちぼちしようと思います