2015年3月6日金曜日

ファッションウイーク中のパリ

今最も旬なブランドと言っても過言でないアンリアレイジのショーには日程が間に合わずでほんとうに残念でしたが

平山景子師匠と共にクリスチャン・ワイナンツのショーへ行ったユウジ


その後もう一本ショーに誘って頂いたのに寝不足の彼は早々に、、

と言ってもマレのアパルトマンに戻って来たのは午後9時半を過ぎてましたが

。。

3月のパリ、、

ほんとうならどんよりのさむ〜い冬なはずなのに

晴天です



ミリアムは私達が晴れを持って来たなんて言ってくれちゃってその気になっております

市内を行くと珍しく植物たちが見えてまた誘われるままに入って行くと市民農園でした



今日はちょっと予定変わってバスチーユデザインセンターのかおるちゃんのパートナー

グラフィックデザイナーのトトに事務所訪問です

。。

東京は銀座松屋のイベントへぜひいらしてくださいね

週末は星野学のトランクショーも予定しています