2015年3月7日土曜日

バスチーユデザインセンター


今日はバスチーユ広場からほど近いデザインセンターの展示会にも行って来ました

木のブロックで出来ている床は見事なまで

二階は回廊になっているとっても趣のある建物です

展示会に出る時と違って、展示会に出ている参加者との会話はまたとても勉強になります

。。

そしてこの建物の中に仕事場がある希有な環境で仕事をするトトを訪問


フォトグラファーのスタジオも併設されていてとってもステキ!

。。

夜はかおるちゃんちでソフィーやマチューや彼らの愛娘の私と同じ名を持つルドミラマユリや

すっかり仲良くなったミリアムやブロカントのタカアキ君やルイスのガールフレンド

市場で仕入れた新鮮なムール貝やテリーヌという地中海の美味しい貝

かおるちゃんとトトは料理名人で舌鼓を打ちました


マイカとルドミラ、、ふたりが天使のコスチュームでパーティーを盛り上げてくれました


ほんまにかわいいかわいいちびっこたち、、

そうして、、


なぜだかラヂヲとキャンプとガビーちゃんに会いたくなっちゃう私なのです