2015年3月22日日曜日

LOVEリング図鑑300*エルマリアージュ



エルマリアージュの本誌の中の「LOVEリング図鑑300」は

パーフェクトな美しさのレイアウトで本当に圧巻です

最初のページまずはラグジュアリーブランドが並んでいます

我らがヴァンクリーフ&アーペルももちろんトップページです

ひとつのブランドに10本づつそれぞれブランド色を輝かせているので

全部で30ブランドのリングたちが紹介されています

ジィオデシックの10本も本当に綺麗に撮って頂いていて見ているだけでもじわ〜んとしちゃいます

祐二と私のデザインしたものから星野学と中井朋樹のデザインしたものまで

どれがだれがデザインしたものか全部分かったらかなりなジィオフリークくりあんさんですね


明日はこの続きを!