2015年4月22日水曜日

いきものが大好き


ルドミラ・マユリという名前を持つ

元ヴェルサイユ宮殿の、今は元老院庭師のマチューと

プロダクトディレクターをしつつジュエリー作家をしているソフィーの子

なぜだか祐二にそっくりないきもの大好きっ子で私達は彼女を孫と思っています

。。

17年間ジィオデシックのアトリエがあった用賀Aフラットは

出来た当時たくさんの見学者があった程モダンでカッコイイ建物で

当時はその建築家である早川邦彦設計事務所と

フラワーアーティストの花太郎と

ジィオデシックのアトリエだけの不夜城でした

ボルゾイのゲクランやその友達の犬たちが中庭に集っているとみんなが可愛がってくれていました

時は流れ いつの間にかいきもの好きな人たちがいなくなってしまい

私達もそこを去る決心をして中目黒に行くことにしました

でも 今度の新アトリエは犬にも植物にも優しい環境で私達は魅了されています

ご縁を運んでくれたのは大事な犬友達のなつみんと

そのご主人のみのるさん

いきもの大好きな人達との最高の環境で

家具のお披露目もここでしたいと思っています


大好きないきもの達と 惚れた家具との暮らし したいです