2015年4月25日土曜日

猫と犬の関係*新アトリエバージョン


かつて シビラとゲクランの関係は犬のゲクランが猫のシビラに甘えていて

ヴィヨンとガビーは猫のガビーが犬のヴィヨンに甘えておりました

やっぱり後から来た方が弟だったり妹だったりするようです

さてヴィヨンもどきキャンプには ガビーはどうかというと

この弟どもの性格はとても優しいのは優しいのですが

やっぱり男の子、、誠に乱暴なのです

そんな乱暴狼藉ラヂヲにもとても甘いガビーですが、、

ラヂヲがおとーやんと外出中の時、

キャンプにも

めちゃめちゃ甘いっ!甘すぎるっ!

自分から寝技に入っての猫キックが、、

弱いっ! 甘えたキッ〜クゥ〜、、

そんなん全然効きゃしないっ!

も〜 どんだけ犬に甘い猫なんでしょか

、、


新アトリエは、、いきものパラダイスにもなりそうです