2015年4月30日木曜日

ご縁と新緑のゴールデンウィーク


目黒川の新緑眩しいゴールデンウィーク初日はとっても爽やかで

ジィオデシックも千客万来、SOAK展大盛況!ほんとうにありがとうございます!!

家具事業部を立ち上げた石井君のずっと憧れだった21_21アソシエイトディレクター川上典李子さんと、

昨年卒業したばかりなのにもう、ずっと憧れだったチャラのインタビューも出来たエディター・ベリーと、、、

初めてお会いした川上さんと、久しぶりに会ったベリーちゃんと

なんだか私ったらぐっと感慨深くなっちゃって、、記念写真をお願いしちゃいました

ご縁があって出会えて、その縁が幸せの輪に広がって行くと良いナ

、、


イチョウの新緑も、やけに眩しく感じる今日この頃の私です