2015年4月6日月曜日

三界ダイア


過去 今生 来生の三つの世界を

それぞれふたつの重なるハートで表現している三界リング

ユウジデザインのこの指輪の当初は意味を知らずにカッコイイデザインだなと思った私ですが

ずっと一緒にいようね、という約束をしたふたりにも選んで頂くことがあります

三界リングは自由に石を乗せる事が出来るので

自分だけのデザインに仕上げることができるのも魅力のひとつです

ペアシェイプの綺麗なダイアを選んでくださったくりあんさんは

昨日のブログにも話題に上ったジィオデシックでそのフランス語能力を遺憾なく発揮してくれて

今は別の場所で羽ばたいているぐっちゃんのお友達です

同じモノを良いなと思うから友達だったりするのかもしれませんね

ほんとうにありがたく嬉しいシンパシーです

ユウジ自身がダイアモンドのレイアウトを決めてモデリングしたリングです