2015年4月7日火曜日

犬猫人間


まだまだデザインルームも名ばかりの手付かず部屋で散らかったまま、、

そんな中 ムサ美教授の杉浦幸子先生が陣中見舞いに来てくれました

ぬいぐるみのようにじっとしているガビーを抱くさっちゃん先生

ガビーを完全におもちゃのようにカプカプカプカプしているのはラヂヲ

気に入らないとチャチャっと逃げ足早くヒステリー泣きするガビーなのに

ヴィヨンのことを恋しくて今でもしつこく探して泣くくらいヴィヨンラバーのガビーはされるがまま、、


ラヂヲには恐ろしい程寛大な犬を愛する猫なんです

猫を愛する犬、犬と猫を愛する人、それを見ながら幸せを感じる人、、

輪っかのようにつながっていきます

。。

。。

今日からプロのバイヤー向けの展示会に参加するジィオデシックのみんなも慌ただしく

ユウジさんも大学からの連続的な電話とやらなきゃならない仕事にあふれ、、

私でさえ、少々息が上がるような感じです

新年度はいろんなことが始まります!