2015年4月5日日曜日

Ki-wa@Paris

パリに住んでいるルイス母のかおるちゃんのサイトができました

パートナーであるグラフィックデザイナーのトトと作っていたのをパリでも見せてもらってて

やっと完成したとってもステキなサイトです

Ki-waとは喜びが和となるスペースを目指して名付けたそうです



フランス語じゃ全然分からな〜い!とおっしゃる方には

サイトの左上のサブメニューの「JP」から日本語サイトへジャンプの仕組みがあります

。。

ジィオデシックにもかつてフランス語のたんのうなぐっちゃんがおり、、

彼女はフランス語が出来るのに勉強し続けてて、

やっぱり語学ってそれくらい努力しないと駄目なんだと知って、、

今更ですが私も去年の夏からあらためて勉強をしています

そんなフランス語勉強中の方々やフランス語好きの方には生のフランス語も味わって頂けそうです

いつもオープンマインドのかおるちゃんの理想とする空間が出来るまではこのサイトが彼女の家です

ぜひ遊びに行ってくださいね

ポジティブオーラにあふれていますよ