2015年5月11日月曜日

「テキスタイルの森」へ行って来ました



テキスタイル作家であり京都造形大の教授でもある八幡はるみ先生の個展へ行って来ました

私はもともとはテキスタイルをしたくて入った美大なのに

あの糸を紡ぐ地道一本やりから始まる織りも手が変色する染めも すぐに挫折し、、

結局 子供の頃から得意だったインテリア図面や家具の世界に

あっという間にそちらの世界に戻っちゃって

父の元で 勝手知ったるワガママ放題 ダメダメ人間まっしぐら

いっくら若さのバカさ時代の自分もやばいと感じて

就職したのは ファッションの会社でした

服も、大好きなんです!

八幡はるみさんのテキスタイル、完全にツボです

幸運にも昨日が誕生日な私に相方が買ってくれました

あ~ 誕生日ってイイですね~

。。

またひとつ大人になっちゃった訳ですが

既にもう十分過ぎる程大人になってるので今度は石井君達と

一緒に暮らすと幸せになるような家具を

じっくり作っていきたいと思う今日この頃の私です