2015年5月16日土曜日

料理の腕前


 


オレンジズッキーニとオレンジミニトマトが写真に写ってますが

彩り鮮やか素麺 祐二シェフの料理は早くて綺麗で美味しいです

ジィオデシックメンズチーム唯一の料理未経験者のトモッキー中井

初めての一人暮らしに みんな心配

グミと炭酸だけじゃ しんじゃうぅぅ、、、

ところが今ではフィッセルの鍋で御飯が炊け

あごダシの美味しい味噌汁が作れるようになり

ルクエで白パンを作ります

いずれもまだまだ簡単なものではありますが 大進歩


優しいユウジさんが京都の時は鬼コーチの登場です!

一年で10キロ落として元の体重に戻せた質素料理で磨いた腕を伝授

私が人に料理を教える時が来るなんてこと

まぁ人生ったらアドベンチャーです

頂きもののソラマメを活かしたカブとジャコのパスタ

なかなかの出来映えで 京都イベントではトモッキーにも一品位は作って貰いましょう