2015年5月2日土曜日

石井啓太*ジィオデシックビジュー写真展


今日5月2日から5月29日

中目黒ジィオデシック移転前イーシャンテン展覧会

昨日はメンズチーム全員貫徹の搬入作業。。

我が父の母校でもある明治大学の建築科を

何故か外国ばりの夏卒業でジィオデシックに入社して10年が過ぎ

ようやく念願の家具を本格的にスタートする石井君

入社してすぐに私からバトンタッチした写真部、、

最初は本当にへたっぴだった彼の写真が

膨大な量を撮影していくうち 

ジィオデシックに集う第一線で活躍中の写真家やカメラマンをも唸らせる写真を撮るようになり

新アトリエに移る前にその過程の写真と

この展覧会が決まってから撮り下ろした

部屋に飾る為のジィオビジュー写真の一同をご覧頂きたいと思っています

今晩はレセプションです

お時間のあるくりあんさん どうぞ遊びに来てください

写真を そしてビジューを眺めながら いっぱいやりにいらしてくださいね

写真は切り絵作家アリエルとコラボレーションしたクラゲたち