2015年5月23日土曜日

ボルゾイ里親募集中


犬馬鹿な私は英語の時にもI’m a dog person. と言っております

中でも一番好きな犬種は勿論ボルゾイです

ぬいぐるみとか全く興味のない幼少時代を過ごしたものの

現在、ユウジと私の愛するぬいぐるみはゲクランでヴィヨンのダッフルコートを着ております

もし今日初めてこのブログをご覧になった方がいらしたら

この前文意味不明だとおもいますのでちょっと補足を、、と言いつつ長くなりますが

わたしたちがふたりで初めて飼った初めての犬がボルゾイのゲクランで2歳3ヶ月の早世でした

がしかしゲクランの父犬当時9歳のキーツを引き取り13歳半で見送れました

ヴィヨンはベドリントンテリア、この子は犬種特性の遺伝疾患で8歳を目前の早世でした

保護猫ガビーの最愛の犬がヴィヨンで、いまでも犬にはとてつもなく寛大な猫です

そしてBoRNから譲り受けた保護ボルゾイのイプゥを見送った次の年のお正月

犬のいない我が家に生気が全くなくなること知り遺伝疾患に気を配っている新しい犬種の

オーストラリアンラブラドゥードルという犬を飼うことを決めて早くも二頭飼いになっています

今日、イプゥの里のBoRNから届いたメール

イップ君を彷彿とさせるなんとまぁカワイイ!


あぁ、、やっぱりボルゾイ、、惹かれます


新しい家族と出会えることを心の底から祈っています!