2015年5月28日木曜日

お引っ越しのお知らせ


中目黒のジィオデシックは6月21日の日曜日の営業をもって閉店、移転致します

一階のブティック&ギャラリーの移転先と

現在の二階アトリエ+三階デザインルームの移転先は違うので

くりあんさま方にいらして頂ける場所は増えることになりますし

特に新メゾンが出来る近くには複数の美術館、博物館がある散歩も楽しい地域です

新メゾンはとぉ〜っても古い古い二階建ての一軒家

一階が通常のブティックに加えてくりあんさまに緑を眺めながらゆっくりくつろいで頂ける空間と

新たに本当の意味でもマリアージュサロンもできる予定です

モリソン師匠のご協力を得てアーティスティックな空間を作っていきたいと考えております

一方、自然とコラボのモダンな世田谷の新アトリエは

完全ご予約制になってしまいますが

アトリエ製作チーム担当での工房見学付きマリアージュ&リメイクサロンですので

普通のお店ではないちょっと面白いビジュー作りを楽しんで頂けると思います

詳細詰め中ですので決まりましたらまたBlogでお知らせ致します

遠方からもお近くからもじゃんじゃん遊びに来てください!

写真は新メゾン裏山借景うっそうの緑です