2015年5月31日日曜日

樹のシルエット


一昨日の深夜バスで昨日早朝東京に着いた学生達は

とんぼ返りで昨日の夜の深夜バスで京都へ戻って行きました

嵐のような怒濤の中でもパーティーは

たのもしくなった卒業生たちにいっぱいつっこまれていた学生達が一生懸命な姿をみることが出来て

とってもとても楽しいものでした

。。


既にデザインルームはアトリエに先じんての転居が済んでいるこの建物の地鎮祭の時に

更地になったところに凛としたサルスベリの樹はとっても絵になっていて

祐二は思わず写真を撮り始めていました

今回の最後の展示には学生達と一緒に作ったシルエットジュエリーも展示しつつ

中目黒から世田谷への記念の写真をスライドショーで白い大きい壁に投影しています

額の代わりには地面から生えたロープの一筆書きはカワイイです

、、


昼でも結構良く見えるプロジェクターの性能も随分上がっているんですね