2015年6月22日月曜日

2016年に向かって


自分の中に眠っていた何かがむくっと起き出したかのように

勉強嫌いな自分が今、毎日勉強をしているのがちょっと不思議な気がしますが

自分のことをうんと掘ってみると違う自分と遭遇出来たりするのかもしれません

また来月、生徒達と大学で会える時にもっと哲学的な問題につっこんでディスカッションしたいと思っています

。。

。。

2015年がようやく半分過ぎようとしているときにもう来年の事を言うなんて随分気の早い、、

そうかもしれないのですが

ジィオデシックにとっての2016年はビッグイヤーなんです

既に会社としては25周年を過ぎ次のポイント30周年を目指していますが

ジィオデシック・ブランドが96年パリで生まれて、来年で20年!

会社としても、ブランドとしても不朽のビジューを作って行けるようにモノ作りを更に精進

そしてまた、くりあんさんのくつろげる環境作りというのも重要なテーマにしており

目黒の新メゾン*ジィオデシックは普通のブティックとは全く違うお店にしたいと思っています


待っててくださいね、くりあんさま!