2015年6月17日水曜日

ラジヲとキャンプとガビー


写真のふせをしているのがラジ

ラジは外面良く一見まるでよく躾のはいった素晴らしい犬に見え

確かに 我が連れ合いといる時はかなり出来る奴なのですが

私といる時はかくしません、、

イタズラ小僧全開で気が休まるときがありません

キャンプは人と犬、、誰でも見境なく無く愛溢れまくりの今でも無邪気な赤ちゃん犬

しかし体幹強くその圧倒的なペロペロ圧力攻撃は凄いです


でも性格はとっても従順で全く手のかからないのでずいぶん助かってます



ガビーは相変わらず犬に寛大なのは変わりません

そしてずいぶん穏やかになりました

。。

今日私は連れ合いと共に京都です