2015年6月19日金曜日

京都恋しやほ〜やれほ〜


今回 京都駅に着いて 我が連れ合いは大学に地下鉄で向かい

私はタクシーで宿泊先に向かいました

見慣れた西本願寺を眺めながら

胸がきゅ〜んっと切なくなくなって

久しぶりに大好きな恋人に会えたような気持ちになった自分に先ず自分で驚いて

こっちで出来た友人知人に次々会って

私 いつの間にか すっかり京都が大好きになってて

住み始めてちょっとしんどかった時期には想像出来ないくらいの愛おしさ、、

なかなか取れない人気のシーズンも気にせず

いつ来てもイイように あ〜 やっぱり京都におうちがあったらどんなにかイイか、、

こんなこと言ったら京都ラバーの石井君は そうしましょう!そうしましょう!

って言うに違いありませんが

夢はぐんぐん膨らみます

いよいよ来月頭は町宿にての京都イベント

、、

関西弁がかなりちょいちょい出るようになった私にも会いに来てください

逢瀬、待ち遠しいです!

。。

写真は懐かしい京都造芸大の空デ工房前での一枚

ガビーはここらへんの出身です