2015年6月11日木曜日

We are moving!


フランスかぶれの私がこのところいたって英語にかぶれてます

いつかは英語でかぶけるくらいになりたいと思いつつ

ジィオデシックでは石井君を中心にTOEIC受験勉強クラスもスタートするかも。。

でも勉強熱の高まりは大歓迎です

いよいよ中目黒からの引越しも近づいて

アトリエは世田谷へ移動して来月から始動します

ブティックは目黒へ移動してこの秋のオープンを予定しています

お店作りから始める新しい目黒のメゾン*ジィオデシックはちょっと時間がかかりそうで

ギャラリー部分は来年春スタートの予定にしていますが少々広さもあるので

ワークショップやジュエリーやアートの勉強会なんかもいろいろ出来そうです

来年はジィオデシックブランド20周年の記念の年、、

新しいギャラリースペースでいろいろイベントを計画中です