2015年7月14日火曜日

30年


結婚30年の記念日の当日は相棒は京都

もう卒業制作の準備が始まります

。。

9歳で引き取ったキーツと あとどれくらい一緒にいられるか分からないからと

いっぱい旅行に行ってた定宿のレストランへ久々に

明日は記念日とちょこっと話したらこんなお祝いを頂いちゃいました

ヴィヨンが来てからは一緒に何度も泊まりに来た宿

ピーマン通りを歩いていると

あらキーツちゃん、、なんてよく声をかけてもらったり

マナーが完全に入っていたキーツは特別にレストランにも入れて貰ったり

ラジキャンにはまだまだ遠い道程ですが

そこここ思い出だらけの場所

泊まりの時間はなかったけれど

思い出話にふけったり

お互いにこれからもよろしくねと改めて挨拶を交わしながら美味しいモノを頂きました

節目の深夜の中央高速、、はやかったなぁ〜


シーズンまであと僅かですね


夕焼けもとっても綺麗でした