2015年7月25日土曜日

昨日の一コマ

 
この写真は昨日の表彰式の設営準備中、だいたいの目処がついて、

 
こちらはプレゼンターのヴァンクリーフ•ジャポンの三木社長と

ブランドとレコールを紹介してくださる新さんとスタンディングミーティング中の相棒との一コマです

。。

一方、私はというと 表彰式が終わった後はエントリーした全員との講評会

互いに互いを講評する中で互いの考えを深め合いました

ちょっとの涙があったりしながらもお腹の底から沢山笑って

講評会は あっという間に2時間が経ち

怒涛の一日はあっという間に過ぎて行きました

。。

次はジィオデシックの新作の発表会と

学生達とのイベントへ向けて既に動き始めています

主にサポート側に回ってる現在の私ですが

止まると死んじゃうマグロのように

大海をいつまでも泳ぎ回りたいと思う今日この頃です