2015年7月5日日曜日

京都探訪


イベント初日の昨日の雨は庭の植物達を生き生きと輝かせて一段と美しく

もうすぐ20年になろうとするブランドとしてのジィオデシックの

始めの頃からずっと長い間お付き合いくださるくりあんさん方続々、、

クルーエルやファッジで知ったという新しいくりあんさんになってくださる方とかもいらしてくださったり

学生達もやって来て賑やかに。。

町宿の和み空間を満喫頂けたようでとっても嬉しかったです

本当にありがとうございました!

今回タイミングが合わなかったり予定変更になってしまったくりあんさま方

次回の京都のイベントはまた新たなる楽しい空間を計画し始めていますので

予定はちょっと先になっちゃうかもしれないのですが

。。。

今回の京都では大好きなカフェ工船で店主の瀬戸さんの久々に辛口トークも聞けたり


石井君中学修学旅行からのファンであるジャンボにも行けたり


私達も堪能させて貰っちゃいました今回の京都

。。

ジィオデシックくりあんさま寛ぎ空間作り計画は静かに、でも着実に進行中です