2015年9月14日月曜日

貴重な体験


パリのヴァンクリーフ&アーペル社のレコールはジュエリーを深く知る為の学校です

そこへコンベンションを勝ち抜いた生徒達を招待して頂いた今回の

こんなに素晴らしい体験をさせて頂いて

どう感謝を表現して良いか分からないほど、たくさんたくさん与えて頂きました

私自身もレコールの先生方とまた一歩親しくさせて頂き本当に感謝しています

もともとは千住元学長が運んで来て下さった貴重なご縁、感謝を忘れず大切にしていきたいと思っています

。。

日曜日もまたくりあんさま、新宿伊勢丹、続々いらしてくださり本当にありがとうございます!!

長くお付き合いしてくださるくりあんさん方

新しくくりあんさんになって下った方

これからも週末は時々デザイナーが参りますので

皆さまぜひどうぞいろいろ直接お話して下さいませ

どうぞよろしくお願いします!

。。

今日相棒は会議の為に京都へ向かいました

大丈夫なんだろうか、と思いつつ自分がままならぬのでにっちもさっちも、、

早く回復しないとと、トモキキデザイナーのネバネバ丼頂きました!

美味しかった!感謝!